8日放置w

最近ヲタ活動なんてまともにしてないので書く事がない(爆
mixiでもフェリオに関することばかりですし・・・


さて、明日はいよいよ新潟遠征。
遠征というよりは帰宅するといった感じがしないでもない(笑
新潟駅に着いたらそのまま上越新幹線に飛び乗り長岡目指しそうで怖いw
明日からの遠征は先日も記したとおり出発から同伴者がいるのが最大の違い。
まだ、出会ったばかりで毎度様のヲタの皆さんとは違った感じが何かもどかしい(^^;
明日は空港までもが遠征状態なのでそこで美味く打ち解ければいいかな・・・


今回の遠征の違いその2は昼夜糞席(ニガワラ
しかも同じ列で数列違いとか神業ですww
ファミリー席ではないんで周りに動いてる奴がいたら動いてみようかなw
あ、マコと小春ちゃんの凱旋でもあるんだよね・・・
マコの初凱旋ライブは2年前のおとめ紺で見てるのけど小春ちゃんは昨年やりきった感じが強いからな・・・
いいものが見れれば昼夜糞席でも新潟まで行く甲斐があるかな。


翌日13日は中越観光(笑
和島村柏崎市小千谷市長岡市と巡る予定。
時間が余れば津南町にも行って来ようかな。同伴者にあの豪雪の街を見せたいのもある。
(俺は長野に行くときに通っていたので何度も見た事がある)
和島村(現長岡市)と柏崎市は同伴者に折角新潟まで来たならメンバーの地元を見せようかと。
小千谷市長岡市はもろに俺の好み。
小千谷は被災後一度も訪れてないのでどのように変わったかが、
長岡市は俺の住んでいた近辺はまだあのままかと俺の懐古旅行になる予定。


ま、いつものごとく関東・東海・関西以外だと一人遠征なのでお会いする人はいないと思う(泣
正直言うと今日富山まで着ておいて明日の新潟は来ないとか萎えた(爆
帰りは飛行機もあるし新幹線もあるからどうにでもなるだろうと本音(ワラ
少しは俺の高額遠征を見習ってください(大泣