レポを書いていて思ったこと

娘。のシングル曲だけで見てみると本当に昔の曲が消えている。
ザ☆ピ〜ス!」が一番古いわけだが、その次に古い娘。のシングル曲は「Go Gilr〜恋のヴィクトリー〜」である。
以後、愛あらば〜浪漫〜かしまし〜マンパワー〜大阪〜色じれ〜直感2となっている。
暇人なので曲順後とにおってみても・・・
ピース→何にも言わずに→銀色の永遠→友達→恋ヴィクという流れになる。
01年からヲタやっているからそう感じるのか、本当に新しいものだけになってしまっただけなのか真意は定かではないw


一ついえることは俺はこんなセットリストを待っていた。
いつまでも過去の名曲にとらわれず今の曲で現場で勝負する。
今の10人だからこそ見せれる新しいパワーというものかな。
あと2ヶ月で今の10人体制になってから1年が経過する。
娘。デビュー以来1年以上も現状維持が出来たのは01年8月〜02年9月までの1年1ヶ月。
もし、次の卒メン出るとすれば俺ですら加入当時から知っているメンバーになる。
正直今までの卒業者は加入当初のときを知らないわけで「あ、卒業するんだな・・・」的感覚しかなかったのもある。
今度はリアルで否定したい俺がいると思う。


ま、とりあえず今回のツアーは中間期も見てみたいので来月の神奈川あたりを日帰りの強行日程を予定してるw