年末恒例の

2年間続いてる紅白終了後の発表って今年もあるのでしょうかね?(苦笑
そこでふっと考えてみたのだが、それがもし紺野卒業なら俺はいったいどういう反応をするのだろう。
きっと人に聞かれたときは「やっとヲタ辞められる」とか笑いながら言うのでしょうね(笑
けど、内心はとても笑ってられる心境じゃないと思います。
加入したときからはもちろん、紺野ヲタになり始めてからの活動とか脳内でフラッシュバックして他のことも考えられなくなると思う。
さぁ、今年はどんな発表が待ち構えてるのでしょうかね?w
前々回がソロからの転進、前回が二人同時卒業、今回は・・・
卒業生の再加入とか?w
考えてみれば後藤だけ来春のコンサ予定はもちろんFC先行受付ですら行われてない・・・
もしかしたらもしかするかもしれません。
これは完璧な自分の脳内予想であり事実とは180度異なると思うので気にせずに読んでくださいw