ひたすら眠たい本日

昨晩帰宅して就寝したのが12時半ごろで起床が8時ごろ。
そして午前中は帯広までお買い物をしに行く。
途中、100万ボルトで「ゴロッキーズ〜ハッピーライフ〜EXTRA」を買いに行ったら何故かレジの前に行列が・・・
あまり気にせず目的のものを手にしレジに並ぶと殆どの人が「PSP」を手にしてる( ´,_ゝ`)
そういえばこの商品用に新たな半導体製造したことが思い出されます(遠い目
無事に購入してきて帰りは高速使って帰宅w
昼飯食って職場に車を洗車しに行こうと思ったが昼寝を開始(笑
起きたら3時少し前でした( ;´,_ゝ`;)
それでも暇だったので職場に遊びに行き(注:職場は基本的に日曜祝日は休みだが祝日と月一回当番店として営業する日がある)、
休日で遊びに来て何もしなくていいのに混みだしてきたら普段着で接客するとか(爆
そんな感じで1時間ほど暇を潰してきて帰宅し買ってきたDVDを見る。
来秋の日曜日は何をしよう(笑