ファンなら行って来いよ!

さてさて、田舎でもモーヲタを続けているクロノさんは新職場で早速ヲタバレしたようです( ;´,_ゝ`;)
新潟に居たときの活動とか一般人なのに誰が可愛いとか綺麗とか話に乗ってくれましたw
そんな話が進むうちに俺がボソッと「来月の30日どうしようかな?」とか言ってみたら・・・
「ファンなら行って来いよ!」とか後押しされました。・゜・(ノД‘)・゜・。 。・゜・(ノД‘)・゜・。 。・゜・(ノД‘)・゜・。
会社規定で1月と2月で計3日冬休みを取っていいことになっているのでいくのはたやすいのですがチケ代ですよね・・・
行きたい比率としては「圭織卒紺<3月名古屋」なので交通費の配分を考えると少しキチィな。