2ヶ月

あれから2ヶ月の月日がたちました。
2ヶ月前の今頃は♪に迎えに来てもらって長野に避難する途中でしたっけ・・・
そこからの2ヶ月は長く感じました。
実家に戻ってからTVで見る変わり果てた長岡や小千谷の映像。
自分の方もバイト〜引越し〜新職場など忙しく今やっと落ち着いて来た感じです。
中越地震の1週間前の楽しい出来事は本州生活のいい思い出です。
てか、今年は楽しい1年だった。合宿・爆音・深夜まで深いトーク・長距離ドライブなど
変化に富んだ1年でしたね。
普通なら生まれ育った土地に帰るのに寂しさも何もないのですが俺は寂しかったな。
なぜならお会いしても呑んでも楽しい仲間と遠く離れてしまうのだから。
夏に大阪に行ったとき道中で聞いていた曲などを聴くと今年の熱くて楽しかった3週間を思い出します。
3週間連続で週末お付き合いをしていただいたには本当に感謝です。
う〜ん、普段は照れくさくて言えないけどクリスマスということで(笑
本州に居る頼りになってカッコいいお兄さん的存在ですよ^^