まとめ

1月
年明け早々最強系軍団に凹まされる(;´д⊂)
安倍卒紺では紺の欠席でリアル鬱になるヽ(`Д´)ノ
参戦回数:2回(内訳:ハロー@中野・ハロー@横アリ)


2月
職場で薬液の入ったビンを割ってしまう(泣
唯一さくら紺に参戦w
後半はおとめ紺に力を入れる。
参戦回数:4回(内訳:安倍ミュー@青山・さくら@大宮・おとめ@新潟・おとめ@群馬)


3月
岩手に行こうか山梨に行こうか迷った結果、山梨に出向く(笑
この月はドライブの思い出しか残ってないw
参戦回数:2回(内訳:春メロン@新潟・おとめ@山梨)


4月
人生初、花見というものに参加。北海道の花見はすでに5月でそんな気分じゃないのれすw
またヲタ活動編では某ゆうきくんが非危険物類の影響で崩壊するww
参戦回数:2回(内訳:娘。春@大阪×2)


5月
SSA〜東海の流れは久々にGWという感じがした。
SSAでは現場活動を満喫し、東海では観光をしつつ在宅ヲタの最高潮ともいえる合宿を行う。
4日間を共にしたJOYさん、マジで乙でしたm(_ _m)
参戦回数:4回(内訳:娘。春@SSA×4)


6月
地球環境を最も考えた月といえよう(笑
ここでも人生初、6月に日焼けをする。グッツを買うために1時間並んだだけなのに(;´д⊂)
文化祭はイベとか内容とか最高に面白かったな(´∀`)
参戦回数:6回(内訳:娘。ミュー@中野・安倍春@中野・文化祭@幕張・娘。イベ@幕張×2・ベリイベ@幕張)


7月
昨夏に続き夜勤明けに大阪遠征を決行!
今年も夏の大阪はうだるほど暑かった・・・
大人数のカラオケとか深夜まで語ったトークなどは夏のいい思い出。
翌週もパヴェさん・JOYさんの前でかなり久々に推しについて語った希ガス
参戦回数:3回(内訳:夏ハロー@大阪・夏ハロー@代々木×2)


8月
辻加護の卒業もありましたが最大の思いでは爆音(爆
深夜の3時に参戦を決め7時間半後に会場に居たとかありえれいな(;´Д`)
しかも身内参加者が俺とパヴェさんだけとかw
翌日の美浜はこの二人以外の東海人が殆ど参加したとか(笑
けど二人で浴びた天然シャワーは忘れられません(笑
参戦回数:1回(内訳:夏ハロー@代々木)


9月
下旬までコンサ不参戦とか久々にブランクを置きました(笑
帰省とか言ってDD参戦で最前に行くとかw
思い出としては某か○ぞ○さんとテンパリでドライブしたなっち@札幌紺と、♪と長時間運転した福井遠征かな。
旭川人にお世話になりっぱなしだな(笑
参戦回数:4回(内訳:安倍秋@帯広・安倍秋@札幌・娘。夏〜秋@福井×2)


10月
絵梨香ちゃんと握手、集い乱入、外交官、名古屋(三重)3Days、地震と週末は忙しかったですw
娘。の横アリは美勇伝握手会当選してなければ行ってないな( ;´,_ゝ`;)
集い乱入はどちらかというとおつかいだしw
外交官はドライブしたかっただけとか(爆
東海3Daysは想像以上に楽しかった3日間でした(´∀`)
ラストの地震はかなり堪えましたね・・・
午前中、前橋行きたかったな・・・とか思っていたのに最終的にはいかなくて良かったかもに変わりましたし。
平和な日々をかみ締めた出来事でした。
参戦回数:5回(内訳:美勇伝握手会@横アリ・娘。夏〜秋@横アリ・娘。夏〜秋@名古屋×3)


11月
転職age。
1年半過ごした長岡に別れを告げ北に舞い戻る。
新職場もこれまた畑違いのガソリンスタンド。
際立ったヲタ活動はなく月末に幼女と握手しに行ったくらいでしょうか。
参戦回数:1回(内訳:ベリイベ@小樽)


12月
車購入agew
必要に迫られて中古車を購入。これまたいい意味で期待はずれの車でした(笑
もまえら軽自動車をなめるな(爆
千奈美にこの月ヲタ活動は一切なし。平和な一月でしたね(;´д⊂)


全参戦数:34回・一桁参戦:7回・握手:10人・生紺野:22回


ダラダラと振り返ってみたわけだが。
現場始めてから一番しょぼい参戦数だな( ´,_ゝ`)
来年は働いてる上に北在住になってしまったんで20回を切ると思われますw
この「神レベルでDQNな人」とお会いしたい貴重な方がいらっしゃれば、現場で待たれるより、道東観光をしに来た方がかなりの高い確率でお会いできます(笑
日本の田舎でまだ現場やるつもりのDQNな人間ですが、来年もよろしくお願いいたします。