マイナスの世界

振り返りが長いのにまだあるらしいですよw
ここ数日出勤したらマイナス18度以下とかありえないことになってます(;´д⊂)
本州で「外の仕事は辛い」とか言ってる椰子たちよ。マイナスじゃないだけましと思ってください。・゜・(ノД‘)・゜・。 。・゜・(ノД‘)・゜・。 。・゜・(ノД‘)・゜・。
マイナスはマイナスでも度を越えてるな・・・今朝なんて20度(もちろんマイナス)でしたorz
で、まだマイナス10度以下の時間にですよ・・・洗車してくれとか漏れらを殺す気ですか?(泣
もちろん洗ったってボディが縛れてしまうんですけど仕事だからやる(泣
てか寒すぎて洗車機ついに壊れたぞヽ(`Д´)ノ
年末にどうしても洗車したい人に検査のときにしか洗わないというJOYさんを見習ってほしいです(爆