昨日まで

22日は仕事終了後職場の忘年会&自分の歓迎会。
座った場所が悪かったせいか、寒くなってきて腹が痛くなってくる(;´д⊂)
帰宅して風呂入ってそこから記憶がなし・・・
翌日起床したら真っ裸で寝てましたw
23日は休日出勤。朝8時から店開けましたが2時間で来た車たったの2台とか(爆
暇だったので18時に閉店ww
その後はトゥデイで帯広まで試運転。
いくらエンジンが調子いいとはいえ11年前のものだしNAエンジンなのでたいした事はないかな?と思いきや・・・
サニーより楽しいじゃないですか(・∀・)
大手自動車サイトに「高速を運転しているときは軽自動車だということを忘れる」とレポにありましたがまさにそのとおりです。
エンジンは快調に回って楽しいけど、シートはやはりちゃっちぃので復路では腰が痛くなった罠。
金溜めてオクでレカロでもGETしようw