さて歴史

1月の冬ハロー参戦で現場ヲタとしてのあり方を考え直し娘。春コンサを迎えた。
まず必死系の其の一。コンサ初日に入る。
初日は仙台グランディ。もちろん札幌からは遠征になるw
セットリストも知らずに会場内に入るのはこれが初めてでなにが起きるかワクワクドキドキ。
昼公演は17列目と比較的普通の席で見た。
夜はチケ運がよく5列目で参戦。最初から飛ばしすぎて翌日はちょっと飲んだだけで泥酔し新幹線の中に定期入れを忘れたり、青函トンネル内での思い出がファンタジーのみという失態をやらかしたw
お次の札幌はただしちゃん枠で入ったセンター2列目前が幼女という実質最前席(゜д゜)ウマー
紺野から狙ったところでレスが来て、なをかつ他メンからも幼女のお陰で誤爆が来るという大変素晴らしい席だった(笑
このときにはすっかり一桁参戦慣れし緊張感なくコンサを楽しめたという感じもする。
春ラスト埼玉は会場はでかいし、なにせ2日目の昼夜しかも200Lしか持ってなかったのでここで途切れたかと思った。
しかし、何故か1日目から会場に居た俺はZERO氏の提案で当日券を購入し、大連番しようということで当日券を購入した。
この当日券が神でバックスタンド9列目というものだった(゜д゜)ウマー
もちろん一気にテンションが上がり大連番を楽しみながら推しメンとも楽しめるという夢のような時間を送った。
夜公演が夢過ぎたのか、昨年の横アリでお会いしていたのに「初めましてとよと申すものです」とパヴェさんに名刺を差し出したのはオレの脳内がアフォだということで(;´д⊂)


03年の春は参戦数こそ並なものの、内容は結構濃かったと思う。
春が終ると今度はミュージカル。このときにはようやっと職を見つけ札幌から長岡に転居した。
そしたら東京まで行くのに交通費は大してかからないは時間は選びたいほうだいだはと(゜д゜)ウマーなことが多くてチケを奮発してしまったw
ミュージカル2日目で9列目、それから4日後の公演では6列目と今では信じられないような席の取り方をした(笑
このミュージカルを見る前に初日を見たポンさんとシドさんの3人で飲む機会があって、
そのときに「オレはまだ最初から紺野ヲタだったざくさんには勝てませんよ」といったら、
お二人から「いや、現場で頑張っているのはとよさんじゃないかな?」と言われた時は、
正直認められたという気持ちでいっぱいになり嬉しかったですね(照笑


そんな自分にも自信をつけ始めた頃についにあのイベの告知が・・・
それは次回「第9回目〜初握手〜」で。