このド田舎にハケソ(・∀・)

まず歴史に行く前に本日のミラクルを。
いよいよWRCが近くなり、今回もめでたくオフィシャル指定給油所になって忙しくなってきた職場帰り。
そろそろ文化祭のチケを購入したかったので行きつけのセブンで購入。
コピー機から出てきた用紙をレジへ持ってゆき店員が手に取った瞬間。。。
(店´∀`)<え?行かれるのですか?
(漏´∀`)<えぇ、行きますよ。
(店´∀`)<11月3日の札幌って行きますか?
(漏´∀`)<それも行きますよ。
よくよく話すとその高校生のバイト君も娘。ファンだそうで高橋ファンらしい。
学内にはオレと同じ亀井ファンなどそれなりに居るらしいし。
こんな辺鄙な田舎でヲタではないにしろ同士を見つけるとか久々に高まりましたw
バイト君は文化祭にこそ行かないものの、札幌の娘。紺は友達と行くそうだ。
今までこんなことがあっても一期一会だったのに、行きつけのコンビニの店員とか何かおきそうな予感ですww