連絡先がわかる人にはメールしましたが(´∀`;)

なんとか10月15日の名古屋のパック予約できたので名古屋参戦が決まりました(^^;
それに伴って娘。名古屋コンサの昼公演終了後にオフをしようという話が持ち上がってます。
私自身、今回の名古屋が年内最後の本州遠征になりそうなので短い時間ではありますが、
皆さんと楽しいひと時を過ごせればなと思いまして告知いたします。
詳細としては10月15日(土) 18時ごろから名古屋駅周辺のおそらくやまちゃんで2時間ほどのオフ会。20時ごろには終了予定ですから翌日の桑名とかにひびかないと思います(笑
当日は隣県の小俣町ですが美勇伝のコンサもあるのでそちらに参戦された後に来られてもかまいません。
また、身内以外の方でもわざわざ北海道のド田舎から遠征する奴に興味があるとか、参加したい!という方が居りましたら日記のコメント欄やメールでご連絡をいただければ有り難いです。
参加希望の方は1週間前、10月8日までに↑の方法でご連絡ください。
皆さんの参加を心よりお待ちしております!