さて歴史

昨日書こうと思ったらメッセに夢中になったのと氷結飲み過ぎで書く気力を失ったw
さてさて、今回の舞台は02年とおさらばし03年1月のハロコン@横アリです。
02年春紺以降仲良くなった北海道のヲタ仲間(ただしちゃん・♪・まっちさん)の各枠を利用し♪が神席を引きオレにとってターニングポイントを迎えた公演でもあった。


席はX-4のセンターよりやや左サイド。
前から4列目(だったかな?w)通路側で連番は当時松浦でかなり頑張っていたまっちさんで、後ろには当時高橋最強ヲタがいるというとてつもない席だった。
アリーナとはいえステージまでの近さ、まっちさんから受ける刺激の多さ、そして反応を取る醍醐味などこの1公演で学ぶことが多く、終了後には「今年は少なくとも各ツアー一公演は一桁で入ろう」と心に誓った。
折角北海道からはるばる遠征して糞席で反応も取らずに帰るなんて今更出来なくなった瞬間でもあった。
また02年11月から推しを本格的に一人に絞って最初の現場だったのにもかかわらず最初からそれなりの実績を出せて満足いく公演だったことも記憶してます。
そう03年は「必ず一桁参戦」「反応を必ず取る」「最終的には推しに認知」「推しを1年間変更しない」と今では考えられないような目標を立てたので、
充実ながらも実に必死に動いた1年。このときはスタートを切ったばかりなのである。
結果的になるがこの年の後悔はハワイに行けなかった事と夏〜秋ツアーに力を入れなかったことである。


またこのX-4の副産物としてハロモニ。やDVDで随所で晒されてます(泣
まず一番最初のMCで藤本と共演してます(笑
以後もMCで晒された席周辺をくまなく見てれば幾度となく晒されてます('A`)