次のまともな休みは10月30日

明日から武者修行に近いような日程になっております。
それは先日この日記で書いたのでわかっていると思います。
大体、平日通常6日勤務のときですら帰宅したら眠くて仕方がないと状況なのに13日連続となったら想像できますよね?w
今週の木曜くらいまでは通常とおりのことが出来ると思いますが、
WRCが開催される3日間は帰宅したら更新意力すら沸かないと思いますw
連載の方もWRC前後はストップかな? 何故にもうこの仕事を始めて1年近くになるのに帰宅後ありえないほどの疲れと眠さに襲われるか答えが出ません(泣


まず通常に休みが来るはずの日祝日の予定。
10月2日=当番日なので仕事
10月9日・10日=文化祭遠征
10月16日=名古屋遠征の2日目
10月23日=当番日なので仕事
10月30日=やっと予定がない休み
出番の日の代休は名古屋遠征と札幌のキャプテンコンに当てたお陰でこうなりましたw