DAYS

今日届きました(・∀・) しかも職場に(ノ∀`)
帰宅後早速鑑賞。萌えと懐かしさが交錯する(笑
ところどころに「あ、ここ行ったな」とか「ここでアフォな事をしたんだっけw」とか7月の社員旅行の思い出が蘇ります(笑
すぐにDVDも鑑賞。昨日から一人なのでリビングの29インチTVで鑑賞できる幸せw
最後のシーンになりみたことのあるエレベーター内。そして効果音・・・


ここ、俺が泊まったホテルじゃない?(素爆


撮影したところといい、ホテルといい、社員旅行のときにロケしてたらオレのみ大変なことになっていたでしょうね(笑
横に社員の方が居るのに目の前にはえりりんとか現実なのか夢なのか。
はぁ、酔っているせいか妄想気味だなorz