まぁ、本音

本日職場で営業終了後にミーティングを行った。
実はオレ、月一回でやるこのミーティングがものすごく嫌なのである。
なんだかんだ言っても俺は一番の経験なしでろくすっぽ指導もうけてなくいきなりノルマやら何やらを決められ、
更には経験がある年下の人間からやいのやいの言われるのである。
そして「内容はというと毎月たいした代わり映えのない会話をして無駄に貴重な2時間3時間が流れていくだけ。
まず物を売る作戦より、おまいらの普段の行動改善のミーティングをオレはしたいわ!という話ですw
普段はろくすっぽ動くわけでもなく、好き勝手なことをしていてこのときに俺にさにげなく「物を売れ」みたいなことを言うのかいw
仕事終了後なんかだる〜くなるのは職場での人間疲れと苛立ちでしょうな。
そのお陰で急性腸炎になり入院を余儀なくされたと思われw
正直、前の機械相手の仕事のほうが気を使わずまた肌にも合っており大変やりやすかった。
やっぱ大震災というのはその後の人間をも運命するのかな?と思った初秋の長い夜の秋に考えるのであった・・・