02年は後藤卒業コンサ

ま、これは「クロノ歴史 第6回目 〜初めての卒紺〜」になるのですがw
まず話は7月の中ごろに遡り、当方はヲタ活動自主規制のために確保してあった代々木のチケを売ることになった。
チケ売却者を探していた頃にsizukiさんから「9月23日夜のチケ確保したから代々木と交換しない?」という連絡が入った。
席も席だったのでそれで即決。当時は二人で「誕生日の夜で夏ラストだから盛り上がるといいですね^^」と話していた。


知ってのとおり7月31日の夜に通称「ハロマゲドン」なる人事異動が発表され9月23日夜公演のチケはあり得ないほどの高騰を見せ始めた。
ついでに確保したチケがバックスタンド7列目だったのと代々木の糞席チケとの引き換えがこの公演とはsizukiさんに申し訳ない気持ちになった(汗


時は流れあっというまに2回目の横アリ遠征の日、9月20日を迎えた。
そこから翌日21日・22日と参戦し、23日当日の昼公演のみ入らなかったときにハッピーバースディをやったとかちょっと凹まされましたけど_| ̄|〇
また、このときは久々にでぃくな方々と交流できたのと、当時♪が付き合いを持っていたチームとのオフ会もでき現場・オフ共に充実した遠征でした。


そして9月23日夜公演。始まる前から会場の雰囲気は一変し静かだけどどこか胸騒ぎがする。
俺が初めて見る卒業コンサ・・・入場するときから緊張し胸騒ぎがしていた。
こんなこと初参戦のときもなかった気持ちなのに。
コンサ開始前からも会場の熱気はヒートアップ。それにも圧倒され「ついにこのときを迎えるんだ」と胸に思い開始を待つ。
開始し、本日をもってメンバーが変わるタンポポのとき・・・
会場がタンポポ畑に・・・圧倒したのと同時に「この活動をやっていて良かったな」と思いながら必死にサイリウム振っていたら何と中の液体が漏れ全身タンポポ祭りをやってました( ;´,_ゝ`;)
さておき時間はあっというに過ぎ、卒業式へ。
泣きはしなかったもののジーンときてる間に終了(笑
けど、涙は似合わないような卒業式だったし明るい旅立ちもいいのではなかったのと。
コンサ終了後にパラシュートが上から降ってきたらしいのですがオレは混む前に会場外にということで見れず(爆
会場外に出て同じく早めに出てきていたパヴェさんとかつしんさとでしんみりした話をしたのが終了直後の印象です。


その後はお祭り開始w
推し卒業なのに何故かスーパーハイテンションなこうちゃんさんと一緒になって盛り上がった記憶がございます(笑
会場を後にした後は一気に虚無感と寂しさが襲い、その日の夜は眠れぬ夜となりました・・・