今更なんだがw

なにやら香港に行ってきた方の言葉を聴くと前日テンパって眠れなかった人が多かったそうな。
ヲイヲイ体あってのヲタ活動なんだからちゃんと寝なさいよw
オレは推しこそは居なかったけど、今年のグアム旅行のときなんて危うく寝坊して置いていかれるところだったんだから(爆
準備とかかなり早目からしていた人も居るそうですが、
仮に俺が行っていたとしたら準備はたぶん前日。そしてきっちり寝たと思う。
何故なら飛行機に乗って何泊かでヲタ活動現場に行くことにことなれてしまったからであろうw
大体持っていたほうがいいものはいつもの経験でわかるし、飛行機に乗るという緊張感もない。
ま、なれ過ぎるとチケ忘れたとか爆弾発言が飛び出すけど(ノ∀`)


それにしても飛行機に乗ることの緊張感は最近全くないな。
一月に9回搭乗とか、3日連続で飛行機とかもあるしw
逆に俺が乗りなれてないものは長距離バス。
あれだけは耐え切れない。あんなのに乗って移動するなら自分で運転か鈍行で移動したほうがまだ楽そうw
高速走っていてもゴンゴンゴンゴン抜かされるし、何処を走っているかわからないし、
気晴らしにとデッキでマターリとか息抜きできる場もない。
一度だけ仙台〜新潟を利用したことがあるがあれで懲りたw
何年か前に乗った旭川→札幌はまだ耐え切れたけどね。