この方 やっと

先日の大阪遠征のとき、グッツを購入したのと同時に「スピリッツ オブ ガッタス」を購入した。
紺野の頑張っている姿は娘。DOKYU!などで拝見済みだし、
同番組でこの書籍の内容を取り上げ当時を振り返ることもやっていたし、
なにより計2時間半のフライト時間の暇つぶしになればと思って(笑


読んでいくうちに「このときの特集があったな」とか「映像で見てみたいな」と思い、
帰宅後早速それらの動画を見て行く。
うむ、完璧にはまったみたいだ(笑
いやはや、この方スポーツは疎い方なのでルールとかさっぱりだし自分が出来ないしプロの試合なんて見たこともないから凄いと思うばかり。


今でこそ女子芸能人フットサルグループでは強いグループだが、
俺が初めて見たときはまさに創世記の03年11月のスポフェスのとき。
以後リアルで見たことがないので今度のSSAは楽しみが一つ増えた。


俺は真面目に疎くて知らないので他の方に用に深く掘り下げで語ることはないと思いますが、
何かあったときはちろちろっと書いてみるかな。