エルダークラブ 脳内レポ

コンサ音源収集が大好きなクロノさんはこういうことが好きみたいですよ?
では、エルダー紺の脳内レポスタートwww

01:女子かしまし物語〜エルダーバージョン〜/全員
イントロは音だけなので見事に娘。紺と勘違いするw
音源自体は女子かしまし物語2のものですね。
02:恋のダンスサイト/全員
途中のあおりとか俺が初めて現場踏んだときそのものじゃないですか!
MC
たいせーのMCが新鮮ですね。
03:Good Morning/安倍・飯田・柴田・村田・あさみ・みうな
新参者の俺は娘。でこれを聞いたことがないぞ(ノ∀`)
04:聖なる鐘が響く夜/飯田・柴田・みうな
こっちでもタンポポのセルフカバーがありましたか。
05:恋の花/安倍
これは現場で聞きたかったな(泣(05年クロノof ベストソング)
06:トウモロコシと空と風/安倍
これもなんだかんだで現場で聞いたことがない・・・
07:情熱逝き高速未来船情熱行き 未来船
発売された当時、会場外で高速で踊っていた痛い人たちを思い出します(爆
寸劇
08:シャボン玉/安倍・飯田・柴田・村田・あさみ・みうな
爆発的なセリフはやっぱりさゆだな(泣
んで、キショイセリフは娘。の夏〜秋でも感じたけど梨華ちゃんですな・・・
09:大阪 恋の歌/松浦・保田・大谷・前田
松浦の関西弁がリアルで本家よりいい感じ。
余談だがこの曲、本家でも大阪でしか聞いたことがない。
10:チャンス of LOVE/松浦・保田・大谷・前田
某人が「俺の歌だ!」とかいったことを思い出すなw
11:気がつけばあなた/松浦
さわやかな感じのいい曲ですね。CMを思い出しますけどw
12:春の歌/保田・松浦・大谷・前田
おいおい、会場に来ているヲタでこの曲現場で聞いたことある奴何人いるんだ?
個人的には昨年の春紺思い出してなんか懐かしい感じがしますけどw
13:丸い太陽/保田・松浦・大谷・前田
また新参者にはきつのがきましたよ( ;´,_ゝ`;)
14:GET UP ラッパー/後藤・斉藤・アヤカ・稲葉・里田
BE ALL RIGHTとこれはもういたるところで聞きますね(泣
15:肉体は正直なEROS/後藤・斉藤・アヤカ・稲葉・里田
なんかものすごいらしいですね。
会場にHGがいっぱい居そうだよw
とても現場で見たいです(爆
16:CRAZY ABOUT YOU/後藤・斉藤・アヤカ・稲葉・里田
ミニモニ。のリリースした曲で一番背伸びした曲。
このメンツの音源を聞いてる限りそれを感じさせない(当たり前)
17:今にきっと…In My LIFE/後藤
こういうノリのいい曲は大好きです(笑
18:DANCE DANCE DANCE/後藤・斉藤・アヤカ・稲葉・里田
これ、04年のミューでやってませんでした?
なんか聴いた記憶がある・・・
19:BABY!恋にKNOCK OUT!/後藤・斉藤・アヤカ・稲葉・里田
これ、ワンダフルにも欲しかったな(泣
つか、久々に娘。紺でやって欲しいぞ(;´д⊂) もうメンバー構成とかにこだわらないからw
20:奇跡の香りダンス/安倍・飯田・柴田・村田・あさみ・みうな・保田・松浦・大谷・前田
さぁ、だんだん人が多くなってきたし激しくなる予感ですよ?
21:そうだ!We're ALIVE/全員
ワンダフルと共通の曲がかしましとこれのみですね。
そしてハニパイと同じでアレンジアリ。
MC
I WISH/全員
もう終わりらしいw
ワンダフルが明るく和やか系で、エルダーはしっとり〆る系ですね。


比較してみると、フルサイズが多かった。
何名かのメンバーで固定されておりその順序で歌ってゆく。
そして・・・セットリストだけを見ると娘。キャプテンコンという感じが非常にするw
やっぱりバーゲンも使えたし前日ワンダフル、翌日エルダーと選択できる名古屋にしておけばよかったかな?(^^;>参戦
ま、FCでDVDがでるまで楽しみにしてよう(笑