航路も同じ、機種も同じ

翌朝は見事な二日酔い。そりゃ、ビールを何倍飲んだか忘れるくらい飲んでいたら当たり前かw
二日酔いだろうととりあえずDVDマガジンが欲しかったので会場へ。
うむ、見事に時間がない(笑
会場着が9時49分、グッツ購入開始10時05分、購入終了10時10分。
購入を終えた時点で最寄り駅御堂筋線本町駅に向かうとか誰とも会ってないw
地下鉄〜阪急〜モノレールと乗り継ぎ伊丹空港に到着したのが10時53分。
今日の航空移動は順調に行くようで2便とも窓側席を確保(´∀`)
家族にお土産を買い11時28分、B777-300で羽田へ向けて離陸。
離陸から20分後、眼下に04年に何回か通った三重近郊の海岸沿い大橋とセントレアが飛び込んできてなんかか名古屋遠征をしたような感じになったりw
12時32分羽田に到着。普通東京で昼飯といえば名物とか食べたりするのでしょうけどあるっていたら「味の時計台」を見つけたためいつものとおり味噌ラーメンを注文w
しかし、この空港。時間帯によっては案内板に「旭川・釧路・帯広」とか出たりするのでさながら札幌駅にいるような感じを受けますねw
13時48分、最後の目的地帯広空港に向けて飛び立つ。席は窓側でも横には大きな翼が広がっているとかorz
14時10分ごろ帯広空港に向けてアプローチ開始。地肌には雪が見えてき遠くには帯広の町並みも見えて14時18分、帯広空港に着陸。
そこから先はいつもの生活が待っている十勝での生活に戻っていった・・・