オフ会〜先生!実は漏れも辛いもの苦手なんです!〜

今回オフ会に参加したメンバーは・・・
ポンさん・JOYさん・さぬ・YOHさん・TAROUさん・Zekiさん・Hideくん・俺の8名。
ハロショの隣でオフ会が最近のちーむ関西の定番らしいw
JOYさんがチョイスしてくれた店は韓国料理のお店。
てことででてくるものは辛いものが多い・・・
さぬは俺と同じで辛いものが苦手なようで(^^;
ん?俺は変な意地っ張りでなんともないふうに装ってましたが実は苦手で辛さを打ち消すためにビールを飲みまくったのは言うまでもない(笑
そんなさぬとは実に2年前の秋、札幌駅でお別れして以来の再会(笑
なんら変わってないのがこの業界の定番らしいww
話は最近のヲタク活動等。珍しく過去の話メインでなかったのが印象的だったな。
あと、参加してないはずのZENさんの話題で大盛り上がりも俺&さぬの2人がいたからこそ出来た話ではないだろうか?(爆笑


2次会は俺が「DVD鑑賞が出来る」ということでチョイスした店へ。
なんと1次会会場から徒歩30秒とかミラクル発揮w
これ、俺は1次会会場の場所をあまり調べてなく上記のような理由で選んだだけなのでリアルミラクルである。
1次会のみで帰路に就かれたYOHさん・Zekiさんの代わりに若頭RYOくんがin。
最初のカラオケで盛り上がっているところで本日大迷惑を掛けたやまさんも合流。
心の中で「気まずい雰囲気になるかな?」とか危惧したのですけど、
そんな雰囲気になることもなく8名は深夜3時まで大盛り上がり。
今回、DVD鑑賞会とか初めての試みだったのですけど、参加者の皆さんはいかがだったでしょうか?