見事に

在宅が過ぎてネタが一つもない(笑
基本的にはてなハロヲタ活動をつづるとしてるのでw
そんな中でも最近OAしたTVとか珍しく語ってみるかな。


ハロモニ。@1月22(テレ東)
4種コーナーをやったが個人的につぼだったのが「やる気のない目つきの悪いハト」(笑
今までミキティがコントでやる役といったら大抵はお嬢様役かほぼノーマルの役が多かった。
しかし何の冒険か動物役、しかも糞を撒き散らすハト役と来た。
加入当初の彼女からは想像もつかない役でギャップが個人的につぼ。
・娘。DOKYU!(1月18日〜1月20日)
なにやらえりりんが夏のミュージカルに向け新たなレッスンを開始した模様。
あの自信なさ気にTVに映り時にはニタニタと笑い不思議少女丸出しだったえりりんは何処に行ったことやら、
TVに映っているえりりんは真剣なまなざしでまるで別人のよう・・・
何か複雑な心境ですね。


OAしてた番組ってこの二つしかなかったりするorz
明日は冬休み2日目。何しようかな・・・