とりあえず生存報告w

今週の火曜日以降、自宅にいるときはうっかり見つけてしまったRPGゲームに嵌っており、
日記の更新・mixi放置でやりこんでいる超在宅系です(笑
明日は1日いっぱいやり込めるので、今夜は少しまともな更新をしようと思いますw


あ、今日は殆どの方が横浜かな?
今年は厄年でもあり、そろそろ本格的にお金貯めたいんで「耐え」の目標を立てたんで、
テンパリ遠征もすることもなく、計画的にかつ無理のない参戦目指して過ごします。
今日・明日参戦する方は頑張ってくださいね^^


けど、明日は1日休みだしな・・・
雪でもなければふらっと札幌へドライブもしたいけど、日勝峠でのリスクが極めて高いし(泣
やっぱりゲームやりこみだな(・∀・)