横アリ在宅的目線

今回のハローはワンダフルの大阪に行ったのでそれでそれ以外は回避した。
やっぱり複数回るなら単独紺の方が充実度はありますからね。
今日は久々にnet巡回したので横アリのセットリストや音源も上がっていたので、
在宅的目線から今回の横アリを評してみる。


・あ、これは現場で見てみたかったor聞きたかったな
BABY!恋にKNOCK OUT!
好きすぎて バカみたい
・ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
べべ恋はリリース当時のメンバーがメインでやったというからちょっとした後悔に値する。
好きバカは夏ハローで見れるかどうか微妙ですし、ラヴピも春ツアーでやるかどうかわからないし。


27曲披露して「あ、これは」と思うのが3曲しかない(笑
後は紫陽花・浪漫・スペジェネが消えていることが最大のマイナス要素。
そういう意味では大阪のワンダフルのみに絞った俺の選択は間違っていなかった。
どうしても40人以上が集合するとなると最新曲を披露したり、過去の曲をイレギュラーメンバーでカバーになりからね。


早いことに約1ヵ月後には娘。春ツアーが始まる。
ツアー名も最新アルバム「レインボー7」にあわせ「レインボーセブン」だ(笑
未だにツアータイトル名やアルバム名だけ聞かされると頭で娘。がでてくるのではなくJASがでてくるなw
実は今回の春ツアー、俺自身が何処に参戦するのか未だに決まっていなかったりする(笑
一応チケは富山・新潟・九州と確保はしてある。
だが、今後俺の私生活が下手したら変化するかもしれないので未だに決められない状況。
変化しなかったら4月あたりにどこかの会場が有力かな。