正月ハロー

昨夜ワンダフル&エルダーのセットリストが判明した。
俺的に両方見てみたい!と思ってしまうわけw
ワンダフルの方はやっとライブで紫陽花聴けるしスペジェネ以降の曲が楽しそう。
エルダーは非娘。メンが娘。の曲を歌うとかイレギュラー好きの俺にはもってこいなセット。
結局昨年のようにFC限定のDVD待つことになりそうですが、
全員集GO!を視野に入れてもいいかな?w
一応冬休みを28日に取得しておくかな(笑
あとは交通費なんだが関東だから高いんだよな・・・
昨夜の運転のお陰でおそらく新千歳までなら吹雪でも出来そうな予感はするから千歳発着も視野に入れれるなw


今回もみなの意見は賛否両論であるが、緒戦はハロコン
お祭り気分で行かないと損をするし後悔もするw
それを知っていて参戦してグダグダ言うんだったら春の単独まで大人しくしてろっ!てことだ(笑