クロノ邸DVD鑑賞会

明日から2日間大阪に行くために色々と準備しなくちゃいけないのに、
普通に真面目に働いているから疲れているはずなのに、
地元のヲタ仲間、Yu-yaくんと我が家でDVD鑑賞会とか日付が変わり1時までやってましたw


まず俺が持ってなかったベストショット3とベストショットSPを鑑賞し、
その後はダラダラとライブDVD鑑賞。最後は先日のハロモニ。を見て終了。
昨年まで出来なかった地元の仲間と交流とか、オジサン夢見てるようです(笑
あ、もしかしたら彼と3月のスポフェスとか一緒に行くかもしれません(ノ∀`)


とりあえず明日から大阪。
なにやら明日の大阪の最高気温が16度らしい。普段との寒暖差が約20度くらいありますw
しかも1月なのに雨も体験か・・・1月に降るのは雪で十分なのです。この時期に雨とか違和感ありありです(笑


では、明日お会いする皆さんよろしくです^^