明日は

名古屋でハロコンですね。
紅白に分けてやるハロコンは明日で最後なのかな?
もう今週も来週も行けない俺は最高の負け組みであってorz
で、色々調べたのですが危険物の試験って東京じゃ月4回やっているそうじゃないですか。
流石大都会東京です。・゜・(ノД‘)・゜・。 。・゜・(ノД‘)・゜・。 。・゜・(ノД‘)・゜・。
これで今回万が一落ちても3月辺りに再トライできるという悪知恵だけは早く回るから嫌だw
しかも即日に合否がわかるようです。マジで今回駄目なら東京で3月に再トライだべ。
さて、話をハロコンに戻しますとまた身内の殆どが参戦するみたいですね。
更にそのあとオフもあるそうですね(泣
俺は3月まで在宅が確定したわけであってorz
つまりなにがいいたいかというと現場に行きたいとオフがしたいだけです(泣