紺野卒業から1ヶ月を経て

つい1週間くらい前に卒業した感じですけどもう1ヶ月も経った。
この1ヶ月、当初は何もしない予定だったのにふたを空けてみればミュージカルで4日間も東京に居たり果てには千秋楽まで見に行くらしいw
5月くらいに「ミューはイカネ」とか言っていたオレ逝ってよし(爆


卒業してからというもの最初の1週間は物思いにふけってましたがミュー観劇が決まったり出向いて交流しているうちに元に戻ったカナと。
実情は紺野ほど推せるメンバーがまだ見つからないというのが本音なんですけどね。他の方にはそういうふうに見えてないようです(泣
なので今はまだミューを見て手探り状態。ある意味娘。内DDです。


「ずいぶんあっさりしたものだな」
とか聞こえてきそうですが居なくなってしまったのですものいつまでも後ろばっかり見てられないでしょw
現に娘。が好きでこの業界に飛び込んできたのだから俺は解散するまでヲタやるよ(多分ww
まぁ、紺野卒業はヲタ活動の中で1番のターニングポイントだったと思う。
ここ最近では「推しメンが卒業と同時に引退」ということがなかった分、他のヲタより貴重な体験をしたと思ってるし(笑
ただ次に推すメンバーが決まったらしばらく卒業しないであろうメンバーを推そうかなw
こんなこと書いてると先日お会いした方々から「ミラクルな方で決まりですねw」と言われそうですが(笑