クロノの下半期予定

今日から失業者になったクロノですw
ま、これは今月のみということで来月からは新たな地で新たな生活をきる予定です。


さて、クロノの上半期は紺野卒業と言うこともあり7月までを含めたものだったのですが、
下半期は自分も娘。も新たなスタートを切るということで今日改めて参戦スケジュールを立ててみました。
スケジュールはあくまでも自分の理想でありあたらな職場の場所を考えた立て方。
確実に決まっているのは8月13日(日)のリボンの騎士昼公演くらいです。


そのリボンの騎士ですが鑑賞しに行った方々のお話を聞く限り思った以上にいいものが見れそうです。
最初は「紺野も卒業した後だしここ最近ミュージカルで力の入ったものがなかったしどうしようかな?」と考えていましたが、
JOYさんが連番でチケを持っていたのと某P作氏に「13日に関東に来いやゴルァ!」と召喚されたのもあったのですが、
自分自身「この公演を見たら何かが吹っ切れて今後に繋がるかな」と思って東京行きを決したわけです。


娘。秋ツアーに関しては西日本中心のスケジュールになってますが、これは次の仕事先を踏まえた上の立て方。
仕事先が関東ならば関東中心のスケジュールに衣替えします(笑
その他、約2年間封印してきたDD参戦ですが、そろそろ解禁しようかと。
その皮切りになりそうなのが11月に行われる美勇伝のツアー。
一般席はALLスタンディングですがファミリー席は2階席でゆっくり見れそうなのでここかとw
やまさんじゃないけどヲタにもまれて見るなんて勘弁なのです(笑


昨年より活発に行動した上半期のクロノですが、下半期はもっと過激なことになりそうですw