1週間というときが流れて

23日の更新からは初めての更新となりますね。
サボっていたわけでなく書く気がおきなかったというのも本音かな・・・
この1週間、卒業してしまった紺野のことをどのように思い生活していたかというと・・・


7月24日から3日ほどは卒業ショックから立ち直れず物思いにふける生活を送っていた。
青空を見ては、写真を見ては、ポスターを見ては「今頃何やっているのかな?」と常に考えたり。
28日ごろから過去のDVDやら動画を見ては懐かしさにふけってみたり。
前に「24日以降は亀井ヲタとして再スタートを切る」とか宣言しておいたわりにはミュージカルや下手したらカレーツアーがはじまるまで切れないかもしれないw
過去のDVDを見て思ったのだが、現場で紺野パートのまま覚えてしまったダンスどうしましょうね?(笑
特にDo It!NowとかWe re'ALIVEなんて覚えなおすの不可能だぞ(爆
昨年も現場でやっていた曲は絵里パートで覚えているけどしばらくやっていない曲は不可能だと思うw
「昔のままやってます」みたいな感じでカレーツアーに参戦しますww


さて明日から始まるミュージカルですが当初は(紺野卒業発表前から)参戦しようかどうか迷っていたのですがもしかしたら鑑賞しに行くかも。
8月は1ヶ月いっぱい自分の時間をもてる予定ですし、今回の紺野卒業ツアーでJALマイルが20kマイルも貯まったのでタダで往復が出来るんですw
当初このマイル特典は11月の大阪で使用しようと思っていたのですが、9月から8割がた東海のほうに転職することに決めたので使っても問題はないかと。
しかし東京往復で使うのは実にもったいないww
どうせやるのなら・・・


1.8月中旬ごろに関西往復で特典を申し込む。
2.大阪でコンサ抜きの時間がゆっくり出来るオフをする。
3.翌日JOYカーで4人くらいで遠征(爆
4.ミュー鑑賞。
5.JOYカーで再び関西へ。
6.大阪から北海道へ帰る。


どうですこの構想www
これなら「遊ぶ」「わいわい遠征する」「ミュー鑑賞できる」の3拍子そろった遠征が実現するわけです(爆
ただ、この1週間で思いつた脳内遠征であり本人にはなんら話してなくこの日記を見てビクーリだろうww
彼は8月12日・13日にミューのチケを持っている(余らせている)らしいのでここら辺がターゲットかと。


・・・書いているうちに本当にやりたくなってきた(ノ∀`)