夏の大阪祭り

紺野卒業ツアーの折り返し地点、ワンダ紺大阪公演。
これまた雨にたたられながらの参戦。考えたら紺野が初めてステージに立った時も雨降るコンサートだったと記憶している。


今回の大阪は久々に昼夜共々連番者が居るという参戦となった。
昼はあの、あのチケ運がない男、RYOくんとの連番だw
当たり前のごとく一般販売でチケを購入したら最後列から2列目というブービー席で参戦となった(爆笑
ちなみに夜公演もオレが地元のローソンで購入したがスタンド2階席最前が出てきたぞw


まぁ、ブービー席なので気軽に楽しむ。気軽にヲタ芸に興じるw
2年ぶりくらいにRYOくんと連番したけど、やっぱりハローでしかもこんな席ならやっぱり本領発揮までとは行かなかったのかな?(^^;
そんな超宇宙席の楽しみは必死な身内を探すことに尽きるw
まず遥か遠くアリーナ西6列に入っているYOHさん&バイさんコンビを探す。
距離にして100mは有に離れてるのに梨華ちゃんが西サイドに行った瞬間・・・


(ク´∀`)(R´∀`)<<いた〜!


身内85年組みはこんな濃いヲタが多い件w
オレは結局上記のお二人様しか分からなかったが、顔が広いRYOくんは色々発見されたようで。
とりあえずオレが一人馬鹿みたく動いている昼公演となった(爆


夜公演は一般人に帰化されたたけるくんとこれまた2年ぶりくらいに連番。
最初は「最近の曲はわからへん」とか「もう一般人ですから」とか発言してましたが・・・
℃-uteが出てきたとたん・・・「あいり〜」とか、ベリメンが見えたと思った瞬間・・・「ちなみ〜」とか絶叫しながら押しジャンプしていたお姿は現役そのものです(笑
またありえない曲で回ってみたり現役とも遜色がないOAD打ってみたりと。
そんな連番者に刺激されオレも紺野卒業ツアーと言うことを娘。が始まるまで忘れDDっぷりを大発揮してしまった(ノ∀`)


夜公演終了後、ステージに向かってたけるくんが雄たけびを上げ、外に出た後に「やばいですわ、こっちの世界に戻りそうですわ」とおっしゃっていたので11月の大阪でまたお会いできる事でしょう(笑


やっぱり連番者が居るコンサは楽しいですね^^
さて、残るは代々木3公演。泣いても笑ってもこの3公演であいつは旅立っていく。自分の夢へ向かっておおぞらへテイクオフしていく。
オレも悔いのないように頑張りたいが、とりあえず潰してしまった喉と疲れきっている体をあと2日で元に戻さないとorz