矛盾

時がたつのは早いもので紺野を推し始めてから4年の月日が流れた06年。
「2006年は無理のないように紺野と亀井を推していこう」と思い、最初の大阪は初めてファミリー席に入り大変満足した(笑
「座って生のライブをゆっくり見れるとかリアルホームシアターだな」と発言したのも覚えているw


「無理のないように」とか宣言しておきながら春ツアーが始まって間もない新潟コンサに参戦したり、
春うららな神奈川へ日帰りで参戦したりと今思えば昨年よりペースがいい事を思い知らされる。
神奈川が終わってあとはSSAで紺野のバースディをこれまたファミリー席でマターリ祝おうと考え、
静かにそのときを待っていた。
後に発表される事の大きさを知る由もなく。


「卒業まで あと5日」へ続く