紺野&亀井のダブルトラック開始

05年3月の名古屋公演で亀井をマジ推ししたくなりマイル特典とオフに釣られて3週間後に大阪に飛んだ。
特典航空券だったので持ち金全てチケ代にまわしセンター6列目をGETしてやる気は満々。
そしてついにこのとき、3年間推してきた紺野を推さないで亀井をマジ推しし始めた。


それでも在宅になると亀井よりやっぱり紺野をまず最初に探す俺が居る。
夏ハローでは席も悪かったのでテキトーに流したが、事は05年夏〜秋ツアーで始まる。
まず10月に名古屋に行った。昔からやっている曲で一部しっくり来ない。
亀井とダンスが合わないというかなんというか・・・
その答えは後にわかることに。


昨年の秋ツアーは2年半ぶりに札幌でもコンサがあった。
会場の中に入ると完璧に紺野&藤本凱旋コンサムード。
無論オレもこのときばかりは久々の紺野凱旋を近くで見るがため65kの大枚をはたいて3列目に入ったw
ここ最近のコンサでは一番気合を入れたコンサではなかろうか?
先ほど話していた「ダンスが合わない」はこの凱旋紺で答えが出た。
答えは簡単、紺野パートのまま推してるんだもん狂うよなw


このコンサをもって昨年の現場活動は終了。変な虚無感に襲われることもなく全てをやりきった満足感で終了した。


「卒業まで あと7日」に続く