ブランク5ヶ月

昨日はたまたま思いついて勢いで鉄分100%日記をお送りしたが今日は元に戻ってクロノの紺野ヲタ回顧記を。


地元に戻って就職。
だが、後に始まる大失敗の道のり・・・
04年11月に小樽で行われたベリイベを最後に完全在宅になってしまった。
まず現地までの交通費が莫大過ぎ。札幌までもが遠征状態の地に住んでいるので本州に行くことは容易ではない。
行こうと思っていた日にことごとく用事が入り回避になる。
そんな苦難を乗り越え、やっと現場復帰できたのが05年3月の名古屋。
しかし、昨年「必死系をやめる」と宣言しておきながら05年は参戦数は一番少ないながら過去最高の平均前率を出した。


まずこの名古屋でいったん紺野必死系を卒業した。
在宅の間に亀井が愛しくなりマジ推しになる。
だが、今まで必死に推してきた紺野の事が忘れず05年はスタートした。


「卒業まで あと8日」に続く