青天の霹靂

紺野バースディコンサまで残り1週間足らず。
そんな思いで日々を楽しんでいた4月下旬。
さて明日からGWだ!購入予定の車でも見に行くか!と張り切っていて夕食が終わり部屋でマターリしているところへまだ19時なのにセンランのメルマガが届く。
「なんでこんな時間にメルマガなんだ?普段は日付変わるかかわらないかごろに届くのに・・・」と思い開いてみると・・・


紺野あさ美小川麻琴が卒業を発表」


目を疑った、つか信じなかったw
「きっと誤信だ」そんな思いですぐにPCを立ち上げとりあえずオフィシャルを覗く。
願いはむなしく公式でもしっかり「卒業」の二文字が踊っている・・・
頭の中でこの5年間が一気にフラッシュバックした。楽しかった思い出やいなくなった後のことを考えると涙が溢れて来た。
メンバーの卒業発表でここまでどん底に落とされたのは初めてだ。


以後は時間も忘れひたすら情報収集に翻弄するオレ。いつの間にかYahoo!TOPにまでニュースに上がりじわじわと「卒業」を実感し始める。
そこで頭の中でとっさに何かがはじけた・・・


「どうなってもいい。。。俺は今回の夏ハローは全部入る。。。」


4月28日、第一報を聞いて30分後くらいにmixiに書いた内容がこれでした。


「卒業まで あと4日」に続く