紺野一色

やっと追いついたwww
一気に書くのは思考回路をフルに使いますねorz


卒業発表があってまもなく紺野バースディコンサが開催された。
完璧に紺野ヲタに戻り過去にないくらいのマジヲタな格好で参戦。
ピンクのサイリウムを20本も買い込み意気込みはファミリー席なのに満々。
また、久々にアリーナで6列を落として入るとか初頭に「無理のないように」とか言っておきながらかなり無茶しちゃってますw


そしてMCで発表のときから、ハッピーバースディ熱唱から、そして最後まで紺野一色だった。
気がついたらいつの間にか紺野ヲタ&ファンが増大しておりまだまだ紺野好きなんて極少の頃からヲタやっている者にとっては感無量のコンサだった。
けど、このときはまた心から「卒業おめでとう」とも思わなかったし一人MCのときに「お前本当にこれで良いのか?」とか思ってました・・・


「卒業まで あと3日」に続く