やっぱり引き戻してくれる大きな存在

さて、2日間ほどお休みした連載ですが今日からまた始まります。
また予告なしに当日の気分で延びたりすることも「卒業まで あと1日」まであるかもですw


春終了後はミュージカル、文化祭、夏ハローと淡々とこなし夏ハローが終了してから急に暇になった(笑
急に暇になり在宅になると出てくる俺の悪い癖。それは・・・「誰見てもかわいい病」w
この8月下旬くらいに「オレはモーヲタ辞めて別なヲタになります」とか日記で宣言していたくらいだから笑えるw


04年夏〜秋ツアーが8月から始まったのだがオレが参戦したのは1ヶ月も経過した9月下旬。
この時期はFCから席を推されていたのか一桁の席が立て続けに来るという事がありこの福井公演もそうだった。
その一桁で俺が見たもの。それは・・・
真剣にそしてライブを生き生きと楽しんでいて、なをかつバシッと踊っている紺野だった・・・
皆さん「踊っていた」で?と思う方も居るかもしれませんが、紺野って意外と振りが大きくあまり間違うこともなくバシッと踊るんですよ。
そんなひたすら頑張って努力している紺野に痛く心を打たれ、夜公演では何もせずに比較するため他のメンバーを見て紺野がどれだけ成長したかを確かめた。
帰りの道中では02年大館の帰りと同じく紺野のことで頭がいっぱいだった。


以後ちゃっかり確保してあった横アリにも参戦し久々に「紺野から俺が見えるわけもない」という席だったので、
レスとかにか拘らず昔みたく踊り狂ったり飛んだり打ったりとヲタとしての基本を楽しみつつもステージ全体を見渡せたコンサだったことが印象的。
このあとオレはひとつの発言をした。
「オレは次の名古屋公演が終了したら近場の現場にしかいかない」と。
次の名古屋が最後の遠征・・・そんな思いで日々をすごした・・・


「卒業まで あと11日」へ続く・・・