手を抜いてしまった03年後半

真夏の握手会から数日後、オレはこれまた糞暑い大阪に居た。
03年のハロコンは名古屋〜代々木〜大阪という変則的な回り方をしていた上に8月最初の週末がラストという近年ではあまり例を見ないツアーだった。
最終の大阪は半ばオフが目的で遠征したので席もやる気がなくアリーナのド後ろの方で見ていたw


ハロコンが終わり1週間強であろうか?
娘。の夏〜秋ツアーが始まった。
初日は長野。幸いにもお隣の県だったのでほいほいと行った(笑
席は野外のコンサでもないのにアリーナはスタンディング。
いつだかまっちさんと「今の娘。でスタンディングなんてやったら死者が出るんじゃないか?」という会話が頭をよぎりちょっと恐怖感を感じたのだがふたを開けてみると・・・
シドさんと一緒にヲタをまくりにまくって最前を陣取るという今考えればかなり必死なことを初日の1公演目でかましていた(ノ∀`)
だが、まった天罰がくだったのか思うように動けない。踊りストのオレには不完全燃焼・・・
この苦しい最前を経験して「コンサってレス取るのが全てだったけ?」と考え、今後のヲタ活動を大きく左右することになる。


夜公演は♪と二人でアリーナの真ん中ら辺。
人もまばらだったので昼の不完全燃焼を取り戻すかのように踊り狂い「コンサとはこんなものだった」という初心に帰ったような公演でしたw


この長野から半月後に福井に遠征し紺野とそこそこにコミュニケーションwをとり残りは純粋にコンサを楽しみなんと03年娘。ツアーのラストとなった(笑
03年の下半期はDDコンサであっちこっち顔を出していた思い出しかない(ノ∀`)


「卒業まで あと15日」に続く・・・