スタートダッシュだったはずが・・・

03年は結局娘。はスポフェス、ヲタ活動としては松浦@仙台で終了したので反省として04年は中野から参戦。
しかも5列を落とし03年後半手を抜いた分を取り戻そうといきようようと中野に乗り込んだ。
だがいざ始まってみるとさらに前のほうに最強軍団が固まっており5列に大枚はたいて入ったのにレスが1回もなかったという痛手を食らった(泣
この日帰りの新幹線でリアル_| ̄|〇な俺が居たとかいないとかw


結局この年の冬ハローで紺野を見れたのはこの中野のみ。
下旬にも中野以上に大枚をはたいて参戦したのだが紺野が病気のため欠席_| ̄|〇
マジで入りたがっているヲタに高額で売りつけて新横浜からグリーン席でも確保して帰ろうかと思ったくらいですw


中野から1ヵ月半、ようやっと生紺野に会うことができてもソニックシティの宇宙席(笑
や、本当の笑うしかないですw
翌週に参戦したおとめのコンサで6列目に入り周りが小川ヲタのみだったの利用して藤本を推したら意図も簡単にレスが帰ってき、
春コンサ終了のころまで藤本ヲタとして参戦してました。


なので5月に行われたSSA公演で今度は藤本を前でしっかり推そうとたしか3〜4列目くらいに入り逆サイドで凹んでいたところへ女神降臨!
「まぁ、逆に居るからいいかぁ」的感覚でたまたま近くによく来た紺野を推すと・・・
妙に優しいじゃないですか(泣
結局それがきっかけとなり再び紺野ヲタに戻って春コンサは無事終了した。


この03年から04年までは異様に反応に拘っていたいわば「ヲタの最盛期」である。
故に俺の紺野との思い出も「レスくれた」とか「今日は優しかった」とかの記憶がある。
しかし事は04年秋に大きく変わり紺野がさらに俺の中で大きくなっていった・・・


続きは「卒業まで あと12日」で・・・