紺野あさ美卒業DVD

ついに2週間後には卒業というところまで来ました。
そんな本日は名古屋公演。
そこで販売していた「紺野あさ美卒業DVD」のことでも・・・


収録した場所が紺野の思い出の場所、羽田空港
駐機している機材を見る限り第1ターミナルで収録したものと思われる。
紺野が上京してきた当時は第2ターミナルは建設中でしたからね。
収録している場所がゆえにオレは紺野より真下にある駐機スポットがとても気になるw
しかもジェット機特有の音までしっかり聞こえてくるしねww


内容は加入当時から卒業後までを語り小川以外のメンバーからコメントを頂くというもの。
卒業して将来なりたいものについては実現するまでの秘密だそうです。
ただそう簡単にはなれず実現したとしても甘い世界ではないということは匂わせている。
最後の最後まで謎めいたところが多い人だな(泣笑


メンバーからのコメントではやっぱり高橋・新垣からのコメントが長くぶっちゃけ話まで出てきた。
また吉澤からは昨年の代々木@フットサルのときに「○○じゃないかー!」とか自分に思いをぶちまけてきたのが印象的だったというコメントも。
あの紺野からは想像もできない言葉遣いをしてまでフットサルにかける情熱は只者ではなかったという思いが伝わった。


文章に書き起こすのが下手なオレである。
収録時間約50分。是非ご覧あれ・・・