本日は酔っ払ってます(ノ∀`)

02年11月に正式に紺野ヲタとしてスタートを切ったクロノさん。
だが、大館が02年最後の娘。コンサ参戦になり紺野ヲタとして最初に行った公演は03年1月の冬ハロー@横アリ公演である。
このとき♪がX-4列なんていう神席を引いてくれたおかげで今後のヲタ活動を大きく左右する1公演となり03年のスタートを切った。


モーヲタにとってメインである春コンサ。
このコンサをもって圭ちゃんが娘。卒業であったが当方は紺野に必死w
初日仙台の公演で5列目、1年ぶりの凱旋である札幌は2列目センター。しかも最前が小さいお子様だったために実質最前だったのだ。
〆であるさいたまスーパーアリーナではBS9列目?で春公演は「一会場必ず一桁」が保たれたツアーでもった。


事が大きく動いたのはSSA公演終了かから間もない5月中旬。
当方、ヲタク活動重視のため北海道を離れ新潟県長岡市に拠点を移した(笑
当日でも片道8kで東京の環境は大変ありがたく、03年ミュージカルは2公演とも一桁というただならぬ記録を作り、
同年夏ハローでは「カントリーにレンタルされた最初の紺野を見たい」ということで初日の名古屋まで遠征した(笑
もうとにかく必死です。正直紺野に認知されようと必ず一桁。そして初日には顔を出すということを欠かせなかった上半期。
上半期*1のクライマックスは「浮気なハニーパイ 発売記念イベント@よみうりランド」でしょうね。
夏の糞熱い炎天下の中2時間近くも並びようやっと中に入れたと思ったら芝生席w
けど、席なんてどうでもよかった。念願だった紺野と握手がしたい!
その一心で2時間も糞熱い中並びさらに芝生席だったので握手まで2時間待ち、トータル4〜5時間くらいで握手の時間へ・・・
時間にしてはほんの一瞬だったかもしれない。
けど、オレは最初で最後であった紺野との一握りにすべてをかけた。
過去最高なくらいの高速握手だったので先の3名は軽く流し最後のまいちゃんに関してはスルーしてしまうという悪態を晒してまでも紺野と一体になれる時を味わいたかった。
2時間も経過したという長丁場にもかかわらず元気に笑顔でそしてやわらかくてぬくもりのあるあの感触はいまだに忘れられない。


あの誰もが疲れるようなシーンで最後まで笑顔で頑張っていた紺野。
自分より5歳も年下なのにへこたれない根性と、あのやわらかいスマイルに完璧にやられますます士気が高まり夏〜秋ツアーに続く。


卒業まで あと16日に続く。

*1:実質7月だが