今日から始まるカウントダウン

本当は20日を切った時点で始めようかと思ったのですけどゆっくりできたのがたまたま今晩だったので(笑
結局加入時から現在までの連載はくじけてしまったので、せめてくじけなさそうな02年11月から今日までを回顧してみようかと。


普通に応援しているだけなら01年8月加入時から「北海道出身」ということで応援はしていた。
自分的にルックスもOKだったのでそれとなく気にはなっていた。
だが、マジ推しまでは行かなくせいぜい○推し位にとどまっていた。
故に加入して最初のミュージカルでいきなり準主演に抜擢されたのに思い出はほとんどないw


事情が変わり始めたのは02年7月の「Do it!Now」からである。
ミュージカルに引き続き高橋と共にサブセンターに抜擢され冬の間でぽっちゃりしてしまった体が引き締まってのご登場。
大きく心が揺れ動きました(笑


そのときは揺れ動いたで済みましたが大きく変化したのは同年11月の大館コンサ。
そう、夜の客入りがえらく少なくていまや伝説になったコンサである( ;´,_ゝ`;)
そのときの秋のセットリストは春のセットリストに新曲を織り交ぜた程度だったので5期メンバーの成長を見守れるコンサになっていた。
夜公演でたしか♪かただしちゃんの引きがよくセンター2列目に入ることができた。
最初は高橋からレスをもらうことに必死になっていたが、最後のほうでは紺野の成長振りに痛く感動しただただ見守る紺野ヲタなり始めのクロノがいたそうなw


結局大館の帰りは紺野のことで頭いっぱい。
帰宅してまもなく身近な仲間に正式に推し変更を申し出て4年半にわたる紺野ヲタ生活が始まった・・・


「卒業まで あと17日」へ続く・・・予定w