名古屋から一緒に回ってみて

ついに明日からファイナルコンサートが始まりますよ。
明日自宅を出て帰宅したときにはもう・・・


知ってのとおり卒業発表当日にコンプをすると宣言し、実際に名古屋・大阪と現地まで出向き中に入った。
名古屋では代々木のチケの選定もあり特に夜公演に関してはじっくり見れなかったが、
大阪では連番者が居たりのこり1週間ということもありじっくり見てきた。
思い出の地でファンに最後のライブで頑張っている姿を見せる紺野。
凛々しくもあり楽しんでいるようでもあり・・・


また最後のほうのMCになると「私がモーニング娘。に入ってよかった思いで5つ」をあげる。
最初と最後つまり2つは各会場で同じだが途中の3つが4公演とも全部違う内容。
発言するたびに当時の思い出とシンクロして懐かしかったりする。


ライブ面では娘。以外の曲も踊れるようになったのは今回の副産物だろう(笑
普通に℃-ute恋☆カナや一切合切が踊れるのは昨年じゃありえなかったな( ;´,_ゝ`;)


泣いても笑っても代々木は明日。
ちなみに明日は家を出る前に書いていこうと思う。


「卒業まで あと1日」に続く