トモキ邸

0時50分ごろに到着しとりあえず風呂に入ってハロモニ。観賞。
JOYさんは「愛ちゃんに注目」とか言っていたが「さゆに大注目」じゃないか(笑
ハロモニ。見て酔いを醒ましたところで就寝。


7時ごろに眼が覚めちょっと体を伸ばしたときに事件勃発。
左足のふくらはぎを思いっきり攣った(汗
しかしトモキさんと妹さんは寝ているので大声を出すわけにもいかない(泣
なんとかもち治して二度寝
お次の起床時間は予定していた8時。何故早い便で帰るわけでもないのに8時かというと・・・
このDQN社会人、今日会社休むことをまだ申請してなかったのです!(核爆*1
なので出勤時間少し前に病欠という理由であっさり休みを貰いちょうど起床したトモキさんとマターリ。
適当に過去ビデオを見ながら時間をつぶし出発のお時間。

*1:俺とマイミクしてる方は理由を知っている