やっぱり太陽アーク

昨日の出来事があったので帰りはJALで帰りました(笑
昨夜急に予約したのに搭乗する機種がB777-300の座席更新機。
しかもブルーサムライ2006の特別塗装機で窓側を確保できた。
レインボーセブンツアーラストを飾るのに90%*1ふさわしいじゃないですか!
座席が最新のレカロシートということもあってリクライニングしなくても座り心地がいいしシートピッチも以前と同じはずなのに窮屈間を感じなくなった。
昨日のフライトとは雲泥の差だな( ´,_ゝ`)
34R滑走路を使い機体が加速していくとき瞬時に今回のツアーの思い出が走馬灯のように駆け巡った。
雪降る中行われた新潟紺、春真っ盛りの神奈川、そして誕生日ムード&卒業ムードのSSA
北海道のど田舎から計5公演も足を運んだだけに今回のツアーの思い出は大きい。
窓側を確保したのに離陸時は残念ながら曇り。すぐに雲の中に飲み込まれた。
それですら「雨の日でも宇宙までと羽ばたこうよ」と被り涙腺が緩んだ・・・


紺野の地元、北海道は彼女の誕生コンサ成功を祝うかのように雲ひとつない青空だった。
それが嫌というくらいに胸に突き刺さりかなりセンチな気持ちで着陸。
道中も今回のセットリストMDのみをかけて帰ってきたが「青空が〜」が流れたとき、
峠を走ってる最中なのに天候とあいまって目がにじむとか(ノ∀`;)
そんな思い出深い「レインボーセブン」は18時40分、自宅到着と共に無事終了しました。


今回参戦された皆さん、紺野ヲタの企画に参加してくれた皆さん、お会いした皆さんお疲れ様でした。
また関東遠征のたびに泊めて頂いて貰っているトモキさんありがとうございました。
7月23日まで残り2ヵ月半。悔いのないように紺野本人同様エンジョイしていきたいと思います!

*1:一番ふさわしいのはB777-289、旧JASレインボーセブン