5月7日夜公演

昼公演終了直後から雨脚が強くなり単独ツアーラストの涙雨もうんざりした中、1ヶ月ぶりと久々メンツに出会えた。
ポンさんにおだてられたのとツアーラストということでさいたま新都心駅SSA連絡通路の境目でバースディT着て名古屋の会場パスをぶら下げピンクなハチマキを巻いていたヲタは俺ですww
つか、会場でこんなヲタヲタしい格好をしたのは現場5年目にして初めてだぞ(;´д⊂)
そんな格好のままで連番者のトモキさんと会場in。


本番が始まる前に℃-uteが登場し「まっさらブルージーンズ」と「わっきゃない(Z)」を熱唱。
愛理が可愛かったな・・・(ノ∀`)
本番はいつも通りHOW DO LIKE JAPAN?から始まりGo Girlまでヒートアップしその勢いでSEXY BOYに流れていく。
SEXY BOYでえりりんの悪い癖、リズムの早取りが見受けられた。PVでもやらかしてるけど(^^;
パープルウインド明けのMCで紺野・小川両者の口から卒業発表がありなんともいえない気持ちに。
友達が気に入っている男からの伝言で3年前のツアー思い出してみたり。


ここで前半終了でレインボーセブンMCに。
つか、ヲタがちょっとしか呼ばないうちに出てこないでくださいよ('A`)>ピンクな二人
そんなわけでレインボーピンク(笑
相変わらず難しい振り付けを無理矢理真似て銀色の永遠でタイガーしながら休憩(爆
無色透明なままでちょっとしんみりなった後はレモン色で盛り上がりそのときが訪れる。


青空がいつまでも続くような未来であれ!


もうね、テンションが高いんだけど俺の歌声がやばいです。
この曲は最後はメンバーとヲタが大合唱なんですが「LaLaLaLa・・・」の部分で娘。が歌ってない。
新潟と神奈川では一緒に歌っていたのに。
ツアーラストということもありメンバーもファンのことを信じていたのでしょうね。
リーダーが変わってもメンバーが変わってもそういうファンとの繋がりを大切にするということが個人的に感極まった瞬間でした。。。


その後は直感2の後に紺野バースディ企画!
会場のあちこちがピンクで染まり誰が発した言葉か忘れたけど「ピンクでいっぱいだよ!」聞いてまた感極まった!
何よりも念願だった紺野の誕生日をライブで祝うということが出来て満足感でいっぱい。


浪漫でボルテージが最高に上がり何にも言わずにI LOVE YOUへ。
4年前の同会場で同曲で「あ、このツアーもそろそろ終わりなんだな」と実感した。
また紺野本人が好きな「夕日」の部分がパートに与えられていることにいろいろ思いを馳せてしまった。


アンコール呼び出しはこんこんコール。もう卒業コンサじゃないかというくらいの。
加入から見てきて推し始めて4年半。
まだ紺野ヲタが少なかったときからヲタやってきてる者にとっては感動物でした。
こんなに皆から愛されるメンバーに成長したんだなと。
なんか言葉じゃ美味く表せない感動感。


最後のアディオスで単独コンサ終了。
スクリーンでのメッセージのとき新垣→高橋→吉澤ときたのでメッセージが変わったと確信。
マコの「最高の思い出をありがとう」で全てが吹っ飛んだ。
お陰で紺野のメッセージを忘れたじゃないか(爆
言葉にしたら何気ない言葉だけど色んな思いが込められている言葉でもあるんだよね・・・
なんだかこの後ハロコンとかミュージカルとか秋ツアーのことなんて考えられないくらいの虚無感。


公演終了後にちょろっと幹亭さんにお会いしJOYさん・トモキさん・俺の3人で大宮で焼肉オフ。
もうすきっ腹にいきなり大量のビールかっ込んだから大変。
激しく良いが回り何を喋ったか殆ど覚えていないw
その後肉食いながら日本酒をちょびちょびやったので最後には落ち寸前ww
店で寝たらヤバイと思ったので程よいところで解散。
トモキ邸に泊まる俺は23時16分発の京浜東北線で横浜を目指すが所要時間1時間24分w
飛行機だったら札幌〜東京の所要時間ww
けど、二人とも乗り込んで即寝落ちしたので起きたときには川崎だったとさ(笑