今回もいつものごとく

旅レポコミで(ノ∀`)
7日に午前5時起床(泣
早く現場に着くわけでもないのにこの時間に起床は毎回ながらキチィ('A`)
身支度をして6時に出発。ETC通勤割引が使えるので足寄ICから十勝清水ICまで駆け抜け、
晴天の日勝峠を快調に越え中間の日高に着いたのが・・・7時40分(爆
釧路に行くより速いペース。高速さまさまだなw
日高からも快調に車が流れていたので夕張着が8時20分で夕張からは高速を使って早く千歳に向かうことに。
結局千歳に入ったのが9時で暇つぶしに洗車をしてから空港に9時40分に到着した。


GW最終日の新千歳空港の込み具合は凄かった。
特に今回搭乗するスカイマークは自動チェックイン機がないためカウンターには大勢の列が。
自分の番になり搭乗手続きのついでに明日搭乗予定の航空券を購入しようとしたら混雑を理由に拒否られたww
しかも土産など買う間もなくさっさとセキュリティチェックを受けろと言わんばっかりに時刻を告げられたwww


実際混んでいたのでさっさと検査を受け機内に入り込んだが定刻の10時45分を過ぎても客がぞろぞろと搭乗してくる始末。
結局スポットを離れた時刻が11時00分、飛び立ったのは11時05分とか('A`)
運賃1万円の代償として機内サービスは毛布のみとかw
その他シートピッチが狭く足が疲れたorz


20分遅れて飛び立ち東京着はそれを引きずったまんま12時45分に到着。
羽田近辺が悪天候のため25分遅れの到着。
SSA昼公演開演が14時30分。羽田から新都心まで1時間弱はかかる・・・
結構ギリギリなんですが(;´Д`)
それでもこの旅慣れテーラーは14時ちょい過ぎには新都心にいましたとさw