明日の予定

5時に起床orz
6時に出発orz
それで会場到着13時30分ごろ_| ̄|〇


もういい加減日勝峠の道覚えましたよww
つか、3月から毎月越えてるし!
しかも頂上付近の路肩にはまだ雪があるし((((;゜Д゜))))


SSAに行くのは2年ぶりかな?
やっぱり春のラストはSSAというのが俺の定番なんで感無量になりそうです(笑
そしてmixiにも書きましたけど最低人数3人でオフの予定!
今回の張るツアー2回ほど行きましたがなんとオフナシorz
神奈川で昼飯オフしたくらいかな?
つか、コンサ後のオフナシのツアーなんて現場やtぅていて初めてだぞorz
これもあれもすべて上司の考えが悪い・・・じゃなかったら少なくとも神奈川でオフが出来たはずなのに。。。
つーことで明日はトモキさんに抱えられながら帰るくらい飲もうかと思います(爆