帰宅21時

本日仕事が終わったのは18時30分です。
そこから自宅までは車で30分程度。19時には帰宅できるのですが・・・


まずダイソーでちょこまかとしたもののお買い物。
やっとめがねクリーナー大を購入することが出来た(^^;
何せ今まで旅行用の小さい奴でしたから。


お次は自宅最寄のイオンで食料品のお買い物。
白米さん(笑)を切らしたもので(汗


そして4月8日は愛知県議員の選挙ですが当日山梨に居るので不在者投票をしにシビックセンターへ。
20時で終了なので結構ギリギリに飛び込んだw


最後は自宅最寄のセルフSSでスピード洗車(笑
何せここ数日の黄砂で車が残念な状態だったのでorz
しかし洗車待ちの列でつならっており20分くらい待たされて洗車開始orz
もちろんまた黄砂が降られても嫌なので一番安い300円のシャンプー洗車w
自動洗車機に潜らせ吹き上げはたったの数分。
前職の技術はこういうところで生かされてますwww


これらをして帰宅したらもう21時でした(汗
明日は製品技術向上の教育、明後日は会社の特別講習で帰りが遅いorz